アントワープ駅構内のインフォメーションで買いました

2012年5月にオランダ@ロッテルダムからアントワープへ移動した際、駅のインフォメーションセンターで利用可能地域を聞いてみようと入ったら対応してくれたお姉さんが「ここで買えるわよ」って教えてくれたので買っちゃいました。
10回券は、9.0EURでした。ベルギー滞在中、ゲントが気に入り2回(1日目と3日目)訪れました。
ゲントの駅前付近は工事中で、バスとトラム乗り場までちょっとだけ歩きます。
ゲントのメインな場所には「トラム1番」で行けます。
ゲントの駅にインフォメーションセンターがあったかどうかはわかりません。もし、あったら聞いて買ったほうがいいかもしれません。私が最初に行ったとき、トラムのホームにあるチケットマシンが故障していて買いたい人が買えなくて困っていました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: アントワープ駅構内のインフォメーションで買いました

    ままれーど様、

    ご回答ありがとうございました。
    ゲントの駅の窓口かインフォメーションで聞いてみます。
    自動販売機は苦手なのです。
    「トラム1番」に乗るのですね、了解です。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件