空欄ではだめですか?

南インドにいます。
つい先ほど作成してみましたが携帯電話番号の箇所を空欄にしたところ問題なく作成できました。
インドからサインインすると時々携帯番号での認証登録のために登録入力画面が出てくることがありますが、これはskipボタンを押せば問題ないです。

どうでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ダメなようです

まずは迅速な回答ありがとうございます

今確認してみたのですがスキップボタンが見当たりませぬ
    「アカウントの利用を開始するにはアカウントを確認する必要があります」云々と出て
    通してくれそうもありません 私の目が節穴の可能性もありますが

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ダメなようです

アカウント作成時「携帯電話」は空欄にされましたでしょうか?

スキップボタンが出てくるのは無事アカウントが取得出来た後にメールを確認する際にログインすると「時々」出てくる携帯番号入力画面です。よってアカウント作成時にはスキップボタンは出てきません。紛らわしい書き方をしてしまいすいません。

ちなみにですがLocation(居住国)は日本を選ばれてますでしょうか?
    無事に取得出来ると良いのですが。