LAからラスベガスまで車で!!!!

LAからラスベガスまで車で送ってくれたのですか!!!!!!!
片道5~6時間の距離ですよね。アメリカでは考えられない位に親切な会社です。
(日本なら、東京駅で新幹線に間に合わず、そのまま大阪まで車で送った、のと同じ位の距離ですよ。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: LAからラスベガスまで車で!!!!

確かに親切だと思います。
    社長の焦りっぷりは、かわいそうな位でした。
    5時間のドライブも決して楽では、なかったし、グランドキャニオンの予約に
    間に合うかヒヤヒヤしてましたが、ミスのリカバリーをして頂いたので、助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: LAからラスベガスまで車で!!!!

質問に対する回答ありがとうございました。

結局費用負担は、ラスベガスでの延泊料金だけですね。

帰国便がキャンセルされていた理由もわかりました。まさかとは思いましたが、車での移動だったのですね。

キャンセルが正当か不当かは、翼の玄人さんに検証してもらうとして、もし不当なら、
    航空券を購入したところを通じて、AAにオーバーブッキングの補償として、宿泊代の請求はできると思います。

疑問として、なぜロスの会社社長が、飛行機(便の変更)ではなく、車での移動を選んだかです。

①次の便で行くよりも、車での移動の方が、早くラスベガスに到着すると考えた。

②便の変更は、原則的には航空券を新規購入することになり、車での移動(ガソリン代)の方が、費用が易いと考えた。
     (一般的には、変更不可の格安航空券でも、無料で変更してくれることが多く、今回のケースでもラスベガスからの帰国便は無料で変更してくれている)