12/09/17 21:21

Re: 年末年始だから混むということはありません。

lonewolfさん。こんばんは。

この3連休を含めて旅行へ行っていたため、
返信が遅れてしまい失礼しました。

年末年始ということで少し懸念していたのですが、
考慮不要ということなら、旅程についての心配事はほぼ無くなったかなと。

今回の私の旅程では毎日移動があるので、
出来れば最初に乗車券の手配はやりたくなかったんですよね。
時間がもったいないし。。

バスのレベルは、実を言うとあまり分からないんですよ。
窓ガラスが無いバスとかも走ってるらしいですが、
それが自分にとって辛いのか、あまり気にならないかは、
たしかに行ってみないと分からないですね。

南インドは北インドよりはゆるいらしいですが、
インドであることには変わらないので、
インドの文化やインフラを体験することを
楽しみたいと思ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント