Re: 1日ずらし、サラエボ、モスタル、ドブロと1泊ずつのが移動が楽です。

ありがとうございます。

さすがに移動が多くて不安が・・・。
なんせ語学が不自由なんで。いままで単語と筆記でなんとか乗り越えて旅してますが予期せぬトラブルに対処できないんですよね~(涙)
バスに乗り遅れたりしたらどうしていいやら。

いつもホテルは日本から予約していくんですが(現地で探してる時間がおしい)予定が詰まって一か所飛ばす・・・とかなった場合を考えるとやはり宿は現地で手配がいですよね?

挑戦してみようかな~とか考えてます。
(同行者の意見も聞いてみないといけないけど)

サラエボをネットで調べてるんですが何やら観光の事は引っかからず・・・。
頑張ってもうちょい調べてみますね!

友人とも話し合ってプランがまた決まったら相談させていただきます。
その時もよろしければアドバイスお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント