Re: Prem'sについて

たかいしさん、こんにちは。

既に、必要な情報は持っていらっしゃる様に思います。

私が Prem's などフランスの割引切符をネットで購入した経験は随分前の事なので、実際の手続きでの注意点等は、最近実際に経験された方の情報の方が役に立つと思います。

例えば、sugit31 さんは iDTGV (Prem's とは別の割引切符と思われます)のネット予約での利用可能なクレジットカード情報をこの BBS だったか、ご自身の blog だったかで紹介していらっしゃいました。
そういった情報をチェックしておくと、日程を固めて、いざ購入という段階になって買えずに焦る事も少なくなります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/09/17 14:51

    ありがとうございます

    過去ログを探し、sugit31さんの「TGVのEチケット」のブログ記事をチェックできました。
    詳しく書いてあって助かりました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件