18日で、サンチアゴに入って、サンチアゴから出るんですね。

>>チケットの関係上、サンチャゴに到着後、18日間近郊で過ごさなければならない予定です。

世界一周航空券については、僕は素人なんですが、
南米は、サンチアゴに寄るだけなんでしょうか?

質問をするときは、状況を人に説明しないと、
期待はずれの答えしか戻りません。

航空券は手配済みで、変更はできないのか?

18日で、サンチアゴに入って、サンチアゴから出るんですね。
だったら、南米地図と、「地球の歩き方」を見比べれば、
みんなが行くようなところはわかりますよ。

サンチアゴからイグアスの滝へ往復するならば、
途中は、ブエノスアイレスとか、ラプラタ川を越えて、ウルグアイとか、
プエルトモンからバリローチェへの山越えとか、

プエルトモンからバリローチェ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/bariloche.htm

ただ、バス移動すると時間がかかりますよ。

まあ、とにかく、切符が決まっているのならば、
それに合わせて、ガイドブックで行くところを決めるだけです。

でも普通は、行きたいところがあって、
そこへ行くために、何日必要と、考えるものじゃないですかね?

あいまいなままで質問をすると、
結局は、たくさんの答えが出て、収拾がつかないままです。

自分で、18日を割り振ってみて、その計画について質問した方が、すっきりするでしょう。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント