Re: ブラジル、イグアスの滝などについて教えてください

リオの治安が悪い、というのは一部だけですよ。
基本的にお金持ちの住む街なので貧乏な方へ行くと治安に問題が。
安宿ばっかり追い掛けてたりすると麻薬関係に紛れ込んだりしますね。
基本に忠実に、お金持ちの世界を楽しめば何も問題ないのに・・・。

それより、なんでリオなんですか?
イグアスからならもっと手頃なサンタカタリーナやリオグランデ・ド・スー、
安くて安全なリゾートなんて山ほどあるのに。
サンタカタリーナの海辺ではホエールウォッチングだって出来る。

イグアスに流れるパラナ川を遡ればマットグロッソ・ド・スー州に。
ボニートを中心にボドケーナ山岳地帯で楽しめるよ。
もっと北に上がってマットグロッソ州ではレンソイス・ギマランイス、
パンタナールは大湿地帯と思われてるけど大きなシャッパーダが続くんだ。

ブラジルなんて楽しむ所はいくらでも、本気になるならもっと教えるよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 教えてください

安易な考えでリオを考えていました。というか、ブラジルはリオしかしらなかったのが事実です。
    イグアスから手頃で安く安全なリゾートの候補地だけでも教えていただけませんか?
    そこからはもう少し自分で一生懸命調べますので助言お願いします。来週出発で焦っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わかりました

今日はブラジル人関係のボランティアで大変忙しいので
    明日までに女性にお似合いなリゾートをメッセージにてお教え致します。
    リオと比較にならないくらい素晴らしいところばかりですよ!