Re: パリ~ストラスブール~リヨンの鉄道について

たかいしさん、こんばんは。

sugit31 さんの正解にちゃんと辿り着かれているので、老婆心ながら情報提供します。

私はフランスバカンスパスの値段を知りませんので、割引切符の状況をお知らせします。

例えば、今日(というか20分前位)の時点で、以下の Prem's 切符が売り出されています。

12/03(Mon) Paris Est 10:55 -> 13:14 Strasbourg Gare EUR25
Billet non échangeable et non remboursable.
12/05(Wed) Strasbourg Gare 09:07 -> 12:56 Lyon Part Dieu EUR20
Billet non échangeable et non remboursable.
Dernières places disponibles à ce prix!
12/08(Sat) Lyon Part Dieu 11:04 -> 13:03 Paris Gare de Lyon EUR25
Dernières places disponibles à ce prix!

最後の一枚という切符もありますが、早目に手配すればこの程度の価格で調達する事も
可能であるという情報にお使い下さい。

では、、、

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/09/17 09:27

Prem'sについて

はい、私も自分で検索しまして、本当にその値段でいいのか半信半疑でした。
    ボーやさんのおかげでそれが見間違いではないことがわかりました。
    なるべく早く日程を確定して、予約したいと思います。
    安すぎて、何か落とし穴がないかちょっと心配です。
    払い戻しや変更が不可ということは承知していますが、その他購入の際に注意するべきことはありますでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Prem'sについて

たかいしさん、こんにちは。

既に、必要な情報は持っていらっしゃる様に思います。

私が Prem's などフランスの割引切符をネットで購入した経験は随分前の事なので、実際の手続きでの注意点等は、最近実際に経験された方の情報の方が役に立つと思います。

例えば、sugit31 さんは iDTGV (Prem's とは別の割引切符と思われます)のネット予約での利用可能なクレジットカード情報をこの BBS だったか、ご自身の blog だったかで紹介していらっしゃいました。
    そういった情報をチェックしておくと、日程を固めて、いざ購入という段階になって買えずに焦る事も少なくなります。