Re:アッタリー!だったようなので安心しました。

見れば見るほど間違いないように思います。
おかげ様でバンコクでの楽しみが増えました。
ありがとうございました。

Re:てちゃーさんは11月訪タイですか?
そうなんです。
今回の目的は、お正月に行くリゾート地の下見とサンサーイのコムローイ上げを中心に行く予定です。
下見はホアヒンとチャアムです。(妻の希望地)
いきなり妻と行くとホテル周りの状態、交通の便(ソンテウが容易に利用できるか等)を把握していないと妻につまらない思いをさせる可能性大なのでホテルの状態、プールが海水だと泳ぎ難い為、プールの下見等が目的です。
11月20日21日と下見をした後はチェンマイに向かい、24日に行われるサンサーイ・イーベンのコムローイ上げの写真撮影に行くつもりです。

下見後の24日チェンマイまでの日程は決まっていません。
おそらく、久しぶりにアユタヤに行くか、ピサヌロークからスコータイに行きその後チェンマイへ向かう確率が高いです。

つまり私も行き当りバッタリの流浪の旅です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • コムローイ祭り

    >24日に行われるサンサーイ・イーベンのコムローイ上げの写真撮影に行くつもりです。

    こちらも全く同じ目的でチェンマイにいきます。

    バスで22日夜か23日の早朝チェンマイ入りです。

    その後、ロイクラトンイーペン祭りまで滞在。

    還暦の孤独な老人男の旅ガラスです(笑)




    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: コムローイ祭り

    チェンマイは4度目(5度目かな?)なので今回の目的はサンサーイイーベンが目的です。
    当方24日にチェンマイ着の予定です。
    会えると良いですね!

    24日以後の予定は考え中です。

    年齢に関して:
    団塊の世代で青春真っ最中(^^ゞ