普通に国際免許のみ取りに行けばいいと思います。

私は2013年3月に免許証の更新が必要です。
2012年8月の海外旅行で国際免許が必要であるため、国内の免許証の期限内に国際免許証を取得しようと、2012年2月に国際免許証を取りに行きました。
そこで取得時に訪ねたところ、2012年7月や8月に国際免許を普通に取得することができますよ、と言われました。
ですから、普通に国際免許のみ取りに行けばいいと思います。
ですが、都道府県の担当者によって言うことが違う、ということもあり得るかもしれませんね。
こういうことは、ここでそれぞれの推測の意見を聞いても仕方がないので、担当者に聞いたほうがいいと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント