Re^6: パリのマレ地区で手頃で美味しい夕食♪

パリは(この時期だったからかな?)どこも込んでて忙しかったです。今度は空いている時期にまたゆっくりパリ旅行したいと思いました。

>トベロラカシさん
教えていただいたレストラン情報誌のAuberge Notre DameやF.Landeauなどメモしていったんですけど時間などの都合上行けませんでした。残念。

>Tom&Jerryさん
ラスドファラフェルは残念ながら食べる機会を逃しました!
でもKim Lienは行ってきましたよ~。友達と二人行ってシュウマイみたいな(?)アペタイザーと、メインにフォーとベトナム風お好み焼き(みたいなかたち)を頼みましたが美味しかったです。こってりなフランス料理に飽きてきた頃(パリ3日目)だったし。メニューも写真付きで分かりやすかったです。日本人のお客さんも何組かいましたよ。パリに来て久々にワインではなくビールを飲みました。飲み物込みでも一人30ドル程で味も値段も大満足でした!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント