どうしても気になったので

数年前に、アムステルダムから日帰りでいってきました。電車で最寄り駅(バスの乗り場が
ある駅)までは順調に行けましたが、バス停を見つけ、そのあとはバスが全然こなくて、
また乗ったあともかなりの時間がかかりました。キンデルダイクでは、風車はひとつしか
動いておらず、(週1回?たくさん回っている日があるそうな)なんだか時間をかけた
割には・・・って感じでした。ガイドブックでひっそりと小さく載っていたわけがわかった
ような気がしました。余計なお世話かと思いましたが、大事な時間を有効に使ってもらい
たく、書かせていただきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント