退会ユーザ @*******
06/01/10 13:46

Re^2: 小心者の1人旅…私もゆるみます

るりしじみさん、皆様こんにちは。
お陰様で、コメントがだんだん混雑して(?)まいりました。
ありがたい次第です。

>考えてみると、ミロ子さんの旅のご様子をこれほど
アリアリと知るのはこれがはじめてのような気がしますが、
どうなんでしょう。

そうですね・・・・
ここ何年か旅行らしい旅行をしていなかったせいもあるんですが、書くのが面倒で細かく書かなかったこともあるかもしれません(笑)。
でもこんなに食事を重視した一人旅は初めてだったのです。
いつも美術館に入り浸ってカフェで軽食食べて、というようなテキトーさでしたから。

そういえば、30代になってから初めての一人旅でした。
郷土料理を食べたとは、進歩進歩(?)


>歩いていて、くたびれるやらのどが乾くやらで、ほんとは
路上のテーブルに坐って小休止したいのに、一人だと
これができない。

分かります。
これをやってしまうと疲れすぎちゃうんですけどね(^^;


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント