Re: 勧めません

なるほど~、そういった考え方もあるんですね。
私は海外で日本並みのデータ通信能力は求めてはいない
ので、いいんですが、この考え方に基づくとau、ソフト
バンクあたりのアンドロイド系スマートフォンをおすす
めしていただいている感じかな?(今現在、もっている
のであれば、それもありかな、と思います。)

当初、ノートパソコンの持ち込みを検討しましたが、
これではさすがに荷物になる。しかしネットサーフィン
できる環境はほしい、というところでのiosなわけで
おそらくは主に宿泊場所やホテルのロビー、時間がある
なら空港、それが腰をすえてできる飲食店での利用が
主だった利用場所なので、移動中の情報収集等はいい
かなと。(それが可能になるように考えると、私の
頭ではどうしても予算オーバーな方法しかおもいつき
ません 泣)
マップ機能がアンドロイド系の方が優れているという
のは、知りませんでした。貴重な情報をどうもありが
とうございました。

あとは好みの問題としかいえないのだけど、パソコン
にしろ、NEC→NEC→Panasonic→Panasonicときて
いる私なので、枯れてる系、嫌いじゃないんですよね~
(^^ゞ

たくさんの情報、どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント