Re: ばんわ

プイ様

朝から何度も書き込みしているのに、なぜかエラーになってしまう(-_-;)
今度こそ、エラーが出ません様に…

ゆうこさんの所は、しっかりお気に入りには追加しましたぁ(^_^)v
淋しくなったらお邪魔してみます。

と、いうほど、長くは滞在しないのですが^^;
教えてくださって、ありがとうございました

ムーハンは、確かに一人で食べるのは勇気がいるかもしれませんね。
でも、興味あるぅ~~~。
お兄様がいらっしゃるならいいですね!
私が行くときに、案内していただきたいわ♪

明日出発なんですね。
いいなぁ~~。
私は、一応10月中旬を予定しているのですが、まだチケットさえとっていません。
10月から燃料チャージが下がるとかで、二の足を踏んでいます。これが命取りになるんだろうけど(笑)

また、情報を教えてください!
良い旅を(^_^)/~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/09/15 21:30

    ばんわ

    そうなんだ、まだはっきり予定きまっていないんだね。

    俺は前回から一人旅ですよ。

    兄貴は今はマカオなんですよ。

    マカオも呼ばれてるんですけどやっぱりタイがいいんだよね。

    タイの人の人柄がいいんですよね。

    前回もスコータイの帰りの電車の中でね、

    駅弁売りに来て前の席のおばちゃんにそれなにってきいたらくれたんだよね。

    焼きうどんみたいなので美味しかったですよ。

    怖い事もあるけど楽しい事もいっぱいですよ

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ばんわ

    プイさんへ

    今晩は★
    出発前の忙しいときに、書き込みありがとうございます<(_ _)>

    焼きうどんみたいなのですね( ..)φメモメモ
    しかし、「くれた」なんて、なんか微笑ましいですね^^

    人柄かぁ…
    私も、そう感じられるたびになるといいな。

    って、チケットどうしよう(-_-;)

    今回行って、また新たな情報あったら、ぜひお願いしますね!

    きをつけてね(^_^)/~