Re: 情報を書いておきますね。(タイマッサージ)

pico-chan様

今回も、とても丁寧な内容のメール、ありがとうございます<(_ _)>

とっても、とっても参考なり、そして、優しさに感激しております。
(人の優しさに飢えている・(笑)

DVD等もつくなら、それはいいですね^^
人一倍物覚えが悪い私。
質問したい時の壁があると不安なので、やっぱりスクムビット校にしようと思います。

私の場合、5日間で修了させたいと思っているのですが、やはり5日だけでも通うとなると、「便」が良いのが一番かと…。
徒歩圏内でいい所を見つけたらwi-hi有料でした(>_<)
今は、ナナ駅近くを考えています。

ホームページも繰り返し読ませていただいています。

これで、行く気に拍車がかかりました!
無事行けたら、そして、修了したら、ご報告させていただきますね。
あ、行けなかった時も、ご報告します^^;

ありがとうございました<(_ _)>」

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント