退会ユーザ @*******
06/01/10 13:02

Re: ミロ子さんにご報告

きまぐれネコさん、こんにちは。
連休中、ほとんど掲示板チェックしていなかったので遅くなりました。
失礼しました。。

ご報告ありがとうございます。恐縮です。
乗り換え問題なくて良かったですねえ!
楽しいご旅行だったようで何よりです。

乗務員が男性ばかりでしたか。
それは私は経験ないです・・・でも男性乗務員が多いといえば多いかも。


>ますますバルセロナが大好きになってしまいましたー♪

いいなあ。
ほおお、サグラダファミリア、工事が進んでいましたか。
過去2回行ったことがありますが、いつも工事現場みたいですね。内部は。

カタルーニャ音楽堂、サン・パウ病院、コロニア・グエルは行ったことありません。
けっこうまだ行ってないところがあるんですわ・・・・。

クラシック音楽は詳しくありませんが、ホセ・カレーラスさんが出てたんですね~。
(ネット検索してみて)あっ、あの方はカタルーニャ生まれなんですか。
スペイン人というのは知っていましたが、まさに地元なのですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント