12/09/15 00:00

ばんわ

俺は日曜日(16日)から25日まで行ってきますよ(^^)
これでタイは5回目です。
兄貴がタイにいて案内してあげるって言われてノコノコ行ったらはまっちゃったんだ。
前回はスコータイとアユタヤに行ってきたんですよ。

確かにユウコさんとこの宿は結構な値しますね(笑)
俺はラマ9をブラブラしてて飛び込んだダケだから知りませんでした。
ゴメンネ
マッサージを受けたけど相場よりちょっと高いかなって感じでしたよ。
そいでもその時日本語の恋しい時だったからちょっと楽しかったんですよね(^^)


そういやhimeちゃんはいつから行くの?
ムーハン美味しそうじゃない(笑)
行く相手がいないからどうしようか検討中なんだよね。
北京で食べた現地人が行く店の北京ダックがめちゃめちゃ美味かったんだよね。
だからムーハンも是非食べてみたいんですよね。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ばんわ

    プイ様

    朝から何度も書き込みしているのに、なぜかエラーになってしまう(-_-;)
    今度こそ、エラーが出ません様に…

    ゆうこさんの所は、しっかりお気に入りには追加しましたぁ(^_^)v
    淋しくなったらお邪魔してみます。

    と、いうほど、長くは滞在しないのですが^^;
    教えてくださって、ありがとうございました

    ムーハンは、確かに一人で食べるのは勇気がいるかもしれませんね。
    でも、興味あるぅ~~~。
    お兄様がいらっしゃるならいいですね!
    私が行くときに、案内していただきたいわ♪

    明日出発なんですね。
    いいなぁ~~。
    私は、一応10月中旬を予定しているのですが、まだチケットさえとっていません。
    10月から燃料チャージが下がるとかで、二の足を踏んでいます。これが命取りになるんだろうけど(笑)

    また、情報を教えてください!
    良い旅を(^_^)/~

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/09/15 21:30

    ばんわ

    そうなんだ、まだはっきり予定きまっていないんだね。

    俺は前回から一人旅ですよ。

    兄貴は今はマカオなんですよ。

    マカオも呼ばれてるんですけどやっぱりタイがいいんだよね。

    タイの人の人柄がいいんですよね。

    前回もスコータイの帰りの電車の中でね、

    駅弁売りに来て前の席のおばちゃんにそれなにってきいたらくれたんだよね。

    焼きうどんみたいなので美味しかったですよ。

    怖い事もあるけど楽しい事もいっぱいですよ