参考になりました。

こんばんわ。

まさに、歩いて乗り換えのルートとSmethwick Galton Bridgeでの乗り換えで

どちらがいいのかと思っていました。

一応、徒歩ルートを調べていましたが正直不安でした。

行きは12時23分発ので行こうと思います!!ちょっと時間も取れるので最高ですね!

また自分で乗り換えの駅・時間は調べます!

私、30分前のチェックインのことをすっかり忘れていました!!

教えていただいてなかったら、きっと…いや、絶対に気付けませんでした(><;)

混みあうと困るのでもともと早めに出るつもりでしたが、16時50分発なら行きと

同じルートなんですね!

ギリギリまで観たいと言われたのですが、17時8分のに乗ると迷子の危険と、

ユーストンに到着してからもギリギリ…?

30分前にチェックイン手続きができなかったら帰れないですよね!?

早々に抜けるのは本当に可哀想ですが、仕方がないですねぇ。。



『発券機で買わないと!!』とばかり考えていましたが、事前に購入できるなら

その方が気持ちに余裕もできてスムーズに行くような気がします!!

今みていたら、一人8ポンドと21ポンドと表示されているのでルート?時間帯?電車?

で全然違うんですね…。



ありがとうございます!

やっぱりトラベルカードを購入します。

決め手がなくて迷っていたので、背中を押されてすっきりしました(^^)


せっかくのイギリスで慌ただしいのが残念ですが、おかげ様で少しでも時間が有効に

使えるような計画が立てられます!

モヤモヤが解消できて旅行が楽しみになってきました。

的確で丁寧な返事を頂けて本当にありがとうございました!

大変、参考になりました!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント