Re: MU便の遅延について…欠航もあるでよ~~~

さすけねえは、遅延で成田に着くのが遅く上野のラブホテルに1万円で泊まって次の日の朝一に新幹線で仕事に行きました。

もう一度は上海経由で西安に行くときに遅延で上海でノリツギがなくなったとその航空会社のホテルでお泊り。

もう一度は、成田空港についたらパリ行きが欠航で、ANAの直行便に振り替えになり予定より早くついてラッキー。

まー安いので、その分は期待するのはやめましょう(笑)。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: MU便の遅延について…欠航もあるでよ~~~

これはかなりの回数利用されての、”失敗”!?でしょうか?
    それとも・・・!?

ここ数日もフライト状況チェックしてますが、ものの見事に”遅延””遅延””遅延”の毎日(笑)
    MUさんにとっては想定なので、”遅延”とも書かれてませんが。(6時間以上でなければ遅延にはならないんですかね??)

まさかの定刻到着!なんて期待するのはやめて、どうやって帰ろうか今から作戦練ることにします。

自分も自分のために成功を祈る・・・!

• いいね! 0
    • コメント 2件

遅延や欠航の確率は5割でしょう。

その日のうちに自宅に帰宅予定が地方空港からの乗り継ぎ客のために北京から飛び立てづ、成田に遅延で上野泊が1回

欠航でANA直行便振り替えが1回(大ラッキー)

大遅延で西安に行くのに最終便が行ってしまって上海泊(航空会社のホテル)が1回

このほかには3往復上海と北京に計6回行ってるのと、大連→北京(その日のうちにホテルに着かなかった次の日)、北京→上海かな?

遅延や欠航の確率は5割でしょう。

成功を祈る!