Re: シェムリアップに、ベトナム航空利用なのですが…

去年の夏に私は福岡発ホーチミン経由でシェムリアップへ行きました。
【機内サービスの様子】
搭乗人数が少なかったこともあり、特に気になることはありませんでした。
ただ、今ではどの飛行機でもついているモニター?テレビ?のようなものはありません。大きなスクリーンもなかったような・・。しかもヘッドセットも配られません。飛行時間も短いのであっという間でしたので寝てしまえばきになりません。
私が唯一気に入ったのは、ベトナム航空のブランケットとおしぼりでした(笑)ブランケットはフリース素材で肌触りよく、おしぼりもジャスミンの良い香りがしました。
【到着時間など】
私のときはトランジット全ての手続きはスムーズにすみ、到着時間などに遅れはありませんでした。

楽しんできてください☆★

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/10 20:37

Re^2: シェムリアップに、ベトナム航空利用なのですが…

HOPE&SNOWさん、どうもありがとうございます。
    去年の夏ということなら、つい最近ですね!
    福岡発の便だったのですね?
    なんだか、不安になるようなクチコミBBSばかりを読んでたので、HOPE&SNOWさんの情報で、なんとか大丈夫かな~と気になってきました(笑)
    情報、ありがとうござました。

>楽しんできてください☆★
    ハイ、楽しんできます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件