ありがとうございます。

こんにちは。返信ありがとうございます。
JORGEさんには、以前もドイツ・スペイン旅行の時に
アドバイスを頂きました。
また今回はこんなに詳しい情報を載せて頂いて、本当に感謝しています。
(前回使っていたIDがログインできなくて新規で登録しなおしたんです)

航空券は、おっしゃる通り発券済みでした。
最初はマドリッド行きの往復で手配していたんですが、
マドリッドからバレンシアへの最終電車よりも、
バルセロナ発の最終電車の方が余裕があると案内され、
バルセロナ往復にしたんです。結局、その最終電車自体がなかったんですが・・。
AY 3183 HEL 1655 MAD 2025 ←まさにこれでした。
IB 8980 MAD 2240 VLC 2335 空路でバレンシアという案はなかったです。。

なるべくバレンシアに長く滞在したいと伝えて、担当の方と相談の上
発券したんですが、帰りのバルセロナ発も、発券後に「前日移動しないと間に合わないことに
気が付きました」と言われました。
行きも帰りも、発券後に当日バレンシア入りが難しいことがわかり、
急いでいたとはいえ、もう自分で少し調べてから購入するべきでしたね。


15日バルセロナ着/バルセロナ泊
16日始発でバレンシアに行っても昼前着
17日バレンシア
18日終電でバレンシア発/バルセロナ泊
19日朝バルセロナ発

結局2泊3日しかバレンシアに滞在できないことがわかり、
さらに直前にトラブルもあって、今回は旅行自体をキャンセルすることにしました。
キャンセル代金かなり痛いんですが・・
次回は前もって、バレンシア往復を購入するようにします。

今回ご教示頂いた内容は、次回に生かしたいと思います。
本当にありがとうございました。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント