12/09/13 22:04

Re: バンコク ワットポーマッサージスクール・スクムビット校について

BTSのプロンポン駅のそばにあるマッサージ店ですね。私、BKKに行ったときはいつもお客として、TAIマッサージをしてもらっています。2Hr-300THB。もともとプロンポンは日本人が多い町です。受付の方も日本語はできたように思えます。いつも日本人のお客を目にします。
女性の泊まるホテルについては、よくわかりませんが、BTS沿線を含め、選択肢は無数にあります。
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok.html?asq=QNih7ToT7OzErwA1HILgTRZRPQe%2fED8H6nzt9aW8CpI%3d
自分でさがしてみてはいかがですか。地図のなかに価格も表示されます。キーワード:スクムビット 、〇星ホテル
特価50%のホテルもたくさんあり、ホテル選びも楽しいものです。WI-HI事情も載っています。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: Re: バンコク ワットポーマッサージスクール・スクムビット校について

    jingo様

    はじめまして!

    情報ありがとうございます。
    agodaは見ていたのですが、なかなか…

    探し方が下手なんだと思います(>_<)

    とにかく安価にと思っているのですが、安全面を考えると、やっぱりそれなりの所がいいのかな?とも考えています。

    今まで、海外へ行くのに自分でホテルを探すというのがなかったので^^,

    jingoさんは、色々行かれている様で羨ましいです。
    なにか「これ美味しかったよ!」とか、「そういえば、ここのホテル良かったよ」等々思いついたら教えてくださいませ☆彡

    agodaまた、じっくり探してみます。

    本当にありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 情報を書いておきますね。(ワットポーマッサージスクール・スクムビット校)

    こんにちは。
    数年前にワットポーマッサージスクール・スクムビット校で受講しました。
    もし、具体的な質問が書かれていたら、わかる範囲で回答書きますよ。
    ご参考になるかどうかわかりませんが、受講したときの様子は下記ご参照くださいな。
    http://www.geocities.jp/gogo_kyoro_chan_09/volume_01/143_watpo_thai_massage/index-japanese.html

    宿はランクや値段がピンキリなので、hime☆彡さんがどのような要件(予算など)で探しておられるのかわかりませんが、私は下記に泊まりました。
    比較的近くで、通りに面していないので静かで、部屋も清潔で広く、エアコン、シャワーなども問題なく、リースナブルでよかったです。
    At Home Place
    http://www.athomeplace.com/
    Agodaで予約する方が多少安かったです。(現在はわかりませんが。)
    要件や好みの違いなどもあると思いますので、あくまでもご参考情報としてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 情報を書いておきますね。(ワットポーマッサージスクール・スクムビット校)

    pico-chan様

    はじめまして!

    とっても参考になる情報、ありがとうございます<(_ _)>

    ホームページ、先に見させていただいていました。
    すっごく参考になっていました。
    キョロちゃん=pico-chanさんだったんですね^^
    直接メールしてみようかとも思ったので、☆感激です☆

    pico-chanさんも、スクムビット校で受講されたんですね。
    金額面で、本校にするか迷っていたのですが、言葉が通じない不安があるので(タイ語どころか、英語力もゼロじゃなくてマイナスな私です)、スクムビット校で受講したいなと思っています。
    上級まで受けられたのですね?

    体が異常に固い私…それが一番の心配だったりします。どうでしたか?


    いろんな方のブログ等を見ると、覚えるのが結構きついと書かれていますが、実際どうだったんでしょうか?

    ホテルもありがとうございました<(_ _)>
    いいなぁ…と、思いながら、もうちょっと…安価な所を探してみます^^;

    ありがとうございました<(_ _)>