タクシーは当たりはずれがあると思います。

到着と出発予定時刻が分からないのでなんとも言えませんが、
21時着、2時発って感じでしょうか。
それくらいなら多分なんとか大丈夫かと思います。

まず、出国審査でかなり待たされる(並ぶ)可能性があります。
運が良ければすぐ出られますが、30分位待ったことがあります。

その次に、タクシーですが、運転手の当たりはずれがあって、
(ほぼ出稼ぎ労働者なので)「最近ドバイに来たばかりだからよくわからない」という人もいます。
そういう人にあたると悲惨なことに…。

あと、クレジットカードは使えなかったような…?ちょっとこれは自信ありませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/09/14 01:41

    Re: タクシーは当たりはずれがあると思います。

    返信ありがとうございます。
    おっしゃるとおりドバイ着21:10、ドバイ発2:50の便です。
    出国にそんなに時間がかかるんですね。ということは入国にも時間がかかるのでしょうか?
    空港も大きいようなので、バンコクのスワンナプームのようなかんじなのかなと想像しています。
    タクシーの運転手の当たり外れですか…。私はクジ運が悪いので心配ですね。
    タクシー代はどの程度でしょうか?(あまり余分には両替したくないので)

    • いいね! 0
    • コメント 0件