Re: どこも大差ないのですね・・・

〈DJAZZU〉はますます私に合うようです。
実は今回の旅は3歳の娘と二人旅。

本来ならば一日ぐらいはトルコ宮廷料理なども楽しみたいのですが
優雅には食事ができないかもしれないので
そういうところも探していました。

〈DJAZUU〉が和洋折衷であればもってこいです。


アイランとドンドルマはぜひ試したいです。
アイランはちょっと怖いものみたさも手伝っているのですが。。。しょっぱい味?
でも今日本では塩ヨーグルトを料理に使うのが流行っているらしいですもんね。
サバサンドも試してみないと。
サバはちょっと小ぶりですがスペインにもあるのでおいしかったら
真似して一品レパートリーが増えそうですが(笑)

スペインのパンは
おいしいものが非常に少ないので食べ溜めするつもりです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント