Re: 食料買い込み場所

mamoruさま

>サンドイッチを売っている店があります。
9時頃なら開店している可能性があります。

あ!やっぱりサンドイッチ売っているのですね。でも、と、おっしゃるとすると9時では開店してない可能性もあるわけですね…

>モンサンミシェルの対岸(陸地側)にスーパーマーケットがあります。

 凄く詳しい情報大感謝です!ありがとうございます(*^_^*)そのナヴェットに乗れば時間短縮にもなりそうですね!

>フランスのTGVが停まる程度の駅には、必ずブーランジェリーと呼ばれるパン屋があります。

…他の方からもレンヌ駅で食べる所を話されていたのですが…おっかしいなあ。でも旅行会社の人は無いと言ったんですよね。今度再確認してみます。

>TGVには、サンドイッチなどを売る小さな売店があります。


 なるほど、食堂車とは違うのですね。それならそんな無理して買わずとも良さそうだなあ…


>サンドイッチには、ハムとゆで卵と野菜を挟んだもの、鳥肉と野菜を挟んだもの、チーズとハムと野菜を挟んだ物など、いろいろあります。(基本的に、フランスパンを横に切って挟んだもの。細長い。)
具の少ないものやパンだけではすぐお腹がすくので、具の多めのものなら、腹持ちします。


 凄い詳しいのですね!びっくりしました。相当旅慣れているお方でしょうか…サンドイッチ必ず食べてみます。楽しみが一つ増えました。

 ほんとうに詳細に教えてくださいありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント