12/09/13 07:34

制度がない

ので誰も書かないだけだったのでは?

多分、他の方もそうでしょうが、
一時閉鎖をきっかけに、一々返事する気がなくなった
というか、面倒になったというか・・・。そんな感じです。
半分以上は返事なしの状態は変わらないし(感覚で、
きちんと調べた訳ではなりません)。経緯と説明が今ひとつ釈然と
しないのもあるのかな?

そもそも戻ってくる税金がないので・・・・。

整理券も昔の話しなのでは?今は有料なので・・。

情報を一体何処から得ているのでしょうか?

//www.petronastwintowers.com.my/
Note: Issuing of Tickets will start from 8.30am (tickets are limited and
issued on a first come, first served basis). Advance purchase is available.
Ticket Price

Adult RM80
これってかなりな額なので、整理券云々の話ではないと思うのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 制度がない

ご連絡ありがとうございます。

そして、気を悪くさせてスミマセン。決して一時閉鎖してたわけではないんですが・・

税金の件に関して、私の情報収集不足でした。いつもどこの国際空港でも見かけてたのであるのかなと思ったわけです。
    ペトロナスについてはネットで個人の旅行記をチョコチョコ読んでて、最近の情報が得られなかったので質問させていただきました。有料となった今では整理券自体がないかも??なんですね。

もうちょっと調べてから質問するように致します、失礼しました。ごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件