予約の必要はないです。空港でタクシーチャーターした人もいます。

アウランガバードで車をチャーターするという意味は、
一日でエローラ・アジャンターを見るためでしょう。

その話は、この掲示板で、何度も出てきてます。
僕も何度も答えて、自分の答えをまとめてます。

1日でエローラ・アジャンターを見る@インド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1257206212/

タクシーをチャーターした人のレポートもあります。
別に、旅行代理店に頼まなくても、
空港に到着して、空港の客待ちタクシーと交渉して、
遺跡見学に直行した人もいます。

クラシックツアーというのは、MTDCホリデーリゾートの中にある旅行代理店でしょう。
このリンク先の一番下の画像の建物の中にあります。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/aurangabad.htm

僕もアウランガバードからムンバイへの夜行バスの切符を買ったとき、
バスの出発場所がわからなかったので、タクシーに乗りました。

予約したからといって、車を待たせていることはないと思います
ただ、その場でタクシーを呼ぶだけでしょう。

グーグルで「AURANGABAD CLASSIC TOURS」と検索したら、次が引っかかりました。
http://www.classictoursandtravels.com/

一日で、アジャンターとエローラを見るのは、可能ですが、
やはり、二日かけたほうが、いいと思いますよ。

アジャンター
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/ajanta02.htm

エローラ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/ellora.htm

さんこうにどうぞ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/09/30 23:41

    お返事ありがとうございます

    アジャンタとエローラは一日づつ時間をかけて回る予定です。
    でもより長い時間そこにいたいので、その為にはチャーターの方がいいかなと思ってお聞きしました。
    現地でも気軽にチャーターできそうなので安心しました。

    でも語学に自信がないので心配なことに変わりはないのですが、、。
    いろいろな方法ご教授ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ダウラタバードとビービー・カ・マクバラーは、行ったほうがいいですよ。

    車をチャーターした方が、自由でいいですが、
    僕はツアーに参加したことで、
    見る予定のなかった場所をいろいろ見ました。

    特にダウラタバードとビービー・カ・マクバラーは絶対に行ったほうがいいです。

    ダウラタバード
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/daulatabad.htm

    ビービー・カ・マクバラー
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/bibi-ka-maqbara.htm

    参考にどうぞ。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件