Re: モンサンミッシェルからの帰路の際の昼食について

駅弁のようなものは無いかもしれませんが、駅や参道にもサンドイッチのようなものや飲み物ならあると思いますが。

ホテルの朝食を少し頂くのも1案です、モン サン ミッシェルに渡る道路際のホテルなら向かいに大きい土産物店がありますから食糧になるビスケットでも購入されたら如何ですか。

陸の孤島ではないし幼子でもなければ大丈夫です、パリらしいカフェで景色を眺めながら30分でもお茶することもお勧めいたします。

どうぞ気をつけて楽しんで来て下さいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: モンサンミッシェルからの帰路の際の昼食について

european7さま ありがとうございます。

>駅や参道にもサンドイッチのようなものや飲み物ならあると思いますが。

うーん…旅行会社の人は それらのものが無い、と言っていたんですが探すとあるんですかねえ…

>ホテルの朝食を少し頂くのも1案です、モン サン ミッシェルに渡る道路際のホテルなら向かいに大きい土産物店がありますから食糧になるビスケットでも購入されたら如何ですか。

ホテルは島内なのですがお土産屋さんくらいありますよねえ…お菓子での代用か 朝食の分割ですか。フランスはおろか海外旅行も20年ぶりで2回目なので 自分に常識が無くて困ります(*_*)

>陸の孤島ではないし幼子でもなければ大丈夫です、パリらしいカフェで景色を眺めながら30分でもお茶することもお勧めいたします。

どうぞ気をつけて楽しんで来て下さいませ。

ありがとうございます!まあ大観光地ですもんね!体に気をつけて行ってきます(*^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件