スプリットの宿

booking.comに載っているアパートに泊まりました。
シャワー、トイレ、キッチン付きで、宮殿内でダブルで50ユーロ程度。
ホテル代理店でチェックインし、鍵をもらうシステムですが、
booking.comの地図が正確ではなかった、事務所の位置が不明で、
結局、電話で社長を呼び出し、アパートへ連れて行って貰いました。

booking.comの地図は、しばしば正確ではない。
この件に関し、文句を言ったが、改善ができない。
宿舎はリーゾナブルですが、国際対応携帯電話をお持ちでないと、
(英語で文句が言えないと)、booking.comは、お薦めできません。

しかしながら、旧宮殿内を歩くと、アパートの掲示はあちこちあります。
しかしながら、ほとんどが数室規模で、管理人が現場に居るかどうか?

バスターミナルに多数の客引きがいます。うまく使って、
宮殿内の50ユーロ程度のアパートに案内させるのも一つの手ですね。
それほど、悪質ではないと思います。

青の洞門には、残念ながら、行っていません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: スプリットの宿

ありがとうございます。

booking.comは私も利用したことがあります。
    地図はいまいちわからずタクシーにのり住所を見せましたが(ホテルは有名なところではなかったのでしらなかったよう)わからないと言われ仕方なくホテルの電話番号を見せ直接タクシーの運ちゃんにTELしてもらいました(笑)

語学はぜーんぜんだめと言っていいでしょう。

後は人に聞きまくってなんとか。
    頑張ってきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件