12/09/12 19:28

回答ありがとうございます

回答ありがとうございます。

察しの通り行きたいところがいくらかありますが
質問にある通りまとまらない(絞ることができない)ため相談させていただきました。
不快に思われたようですね。
すみませんでした。

一つ意見するならば、
あなたにはインターネットで得た情報をまとめる力があるようですが、
情報が豊富であるがゆえにそれができない人間もいます。
理解しがたいことなのかもしれませんが。



>>本当の旅行相談をするならば、
直接会って、その雰囲気で、
「こういう人で、こういうことが好きで、金もこれだけ使えて」と
わからないと、本当のアドバイスはできませんよ。

>>まあ、自分で考えて決めたら、それが正解ですよ。

この考えにはとても共感できるので
まだ期間もありますし、ゆっくり自分で考えてみようと思います。

情報の多さに混乱してしまい勢いで掲示板に書き、
それゆえ掲示板にそぐわない内容であったことは反省しています。


axxxa




>>ちなみに当方20代女性
>>一人旅はよくしますが南米は初めてです。

旅行経験もあり、

>>条件を一つだけつけるとしたら
>>ボリビアのウユニ塩湖は絶対行きたいところです。

と、行くところの希望もはっきりしている。
ネットも使える。

だったら、もうどこへ行くか、自分でわかってるでしょう(笑)。
僕が大阪人ならば、「おちょくっとるんか!」と言うでしょうね。

掲示板を盛り上げるネタ振りとしては、その点、下手すぎる。
何を考えているのかわかりません。

>>英語は高校レベル

だったら「LONELY PLANET」は読めるでしょう。
何の心配もないです。

行きたいところへ行けばいいだけです。

だいたい、インターネットの掲示板で、旅行計画を相談するのは、時代遅れですよ。
もうほとんどの旅行情報は出尽くしているんですから。

本当の旅行相談をするならば、
直接会って、その雰囲気で、
「こういう人で、こういうことが好きで、金もこれだけ使えて」と
わからないと、本当のアドバイスはできませんよ。

ま、養老の滝で、軽くおごってくれれば、ちゃんとした考えを言えるかもしれませんね。

養老の滝で、相談者と話をする。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/japan/yoro2008.htm

無料で、海外旅行掲示板で、親身になって相談に乗った時代は、もう終わってますよ。

まあ、自分で考えて決めたら、それが正解ですよ。
旅に、失敗はありません。

旅の失敗こそ、大正解なんですからね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント