ご参考までに

初めまして。
私がいつも利用しているのは、アップルワールドとBooking.comです。
アップルは日本円での事前精算になりますが、ホテル案内が日本語なのでわかりやすく、予約やキャンセルも楽です。
ブッキングは紹介するホテル数が多く、現地払いがほとんど(早割キャンペーンなどの例外もありますが)なので利用しやすいです。
あと利用したことがあるのはJTB系のトルノスですが、上記2社が扱っていないホテルが掲載されている場合があります。
利用経験では、アップルに一度だけミスをされたことがありますが、あとは全く問題なく宿泊できています。
ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/09/12 18:11

    Re: ご参考までに

    Bookingは、人気がありますね!アップルのも、HPが、とても使いやすいくて、サポートも整ってそうでした!
    いずれにしても、回答者さんが、よく利用されているとのことなんで、安心感がありますね!
    貴重なご意見ありがとうございました(^^)!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件