無事楽しんできました!

結局、
1日目)リマ着
2日目)ナスカへ移動
3日目)地上絵フライト、展望台見学後夜行バスでクスコへ移動
4日目)クスコ着
5日目)マチュピチュツアー
6日目)マチュピチュツアー後クスコに戻る
7日目)クスコでのんびり
8日目)プーノへ移動
9日目)ウロス島ツアー
10日目)ラパスへ移動
11日目)ラパス観光
12日目)夜行バスでウユニへ
13日目)ウユニ着
14日目)ウユニ塩湖ツアー
15日目)ウユニ塩湖ツアー
16日目)ウユニ塩湖ツアー後サンペテロデアタカマ着
17日目)サンチアゴへ移動
18日目)サンチアゴ着
19日目)サンチアゴ観光
と夜知らない街に着くのを極力避けながらゆったり楽しんできました!
スペイン語が出来ないながらもお2人のアドバイスがあったので移動の手配もスムーズでした‼
すごく楽しかった〜次は雨季にウユニ塩湖とイグアスの滝、アルゼンチンのペリトモレノ氷河を組み合わせて行きたいな〜と夢見ています。
日本から行くのは大変そうですね…でも是非‼
その時はまたアドバイス下さい!
今メキシコにいますがやっぱり中南米はイイ‼スペイン語を勉強しようと思います。本当にありがとうございました‼

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント