sianiさんありがとうございました!

ご親切に本当にありがとうございました。とても参考になりました。自分も日本から現地ツアーの予約でもとろうかと思っていましたが、どんな感じなのかもわからずでしたし、すべていろいろ参考にさせていただきます。
27日からはまた普通になるのかなと思っていますし1月1日はLondon Paradeがあるとのことですので、どんなのかわかりませんがジュネーブより豪華なニューイヤーならロンドンにいてもよいかなと思ったりしています。
本当にありがとうございました。お忙しいのにお時間をとっていただいたこと、とにかく感謝です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/09/11 23:28

楽しんできてください!

再びこんばんは。
    私のハンドルネームから、入っていってもらうと、拙著の旅スケ+旅日記一覧が出てきます。昨年のロンドン旅行のものは「歴史を感じるロンドン・・・・・・」というタイトルのものですので、お時間あるときにでものぞいてやってください。クリスマス当日のものも何枚か写真載せて感想を書いてますので、よりイメージがつかみやすいと思います。
    正月の朝にヒースローを発ったので、年越しは大人しくホテルにいて、何の参考にもなりませんが(笑)。

もっと現地に精通した方がお返事くれることを私も期待しています。私も今後のために参考にさせていただきたいので(^^)。

では楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません10月2日、今、この回答いただいていたこと分かりました。

ありがとうございます。早速今からsianiさんの旅スケ+旅日記一覧 見せていただきます。
    楽しみです。何度もご回答いただき嬉しかったです。大切なお時間をとっていただきありがとうございました。
    大感謝しています。では

• いいね! 0
    • コメント 0件