Re: お返事ありがとうございます。

bibitanさん

悩まれているようなので

your request has been saved.an email has been sent to ...@yahoo.please click on the link in the email to finish submitting your request.please note that the link is only valid for 72 hours,after which time your request will be automatically deleted.

の意味は ...@yahooに送られてきたリンクをクリックして
リクエストを提出すればオートリプライが来ます。
72時間というのはリンクの有効時間なので、送られてきたリンクに
すぐアクセスすればオートリプライが来て、そのうちコンファメーションが来ると思います。

kazu

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: お返事ありがとうございます。

ご旅行中にどうもすみませんでした。

それに、いつまでも心配していただきありがとうございます。私にも何となく意味はわかっていたのですが・・送られてきていないリンクをさがすのは無理ですものね。(笑)72時間以内とあるのであせってしまって。

実は、来週の金曜日21日に見学申し込みをしましたが、何も送られてきていない状態です。そろそろ1週間前になりますし、来週はじめには出発の予定ですし・・・もう一度申し込みし直してみようかなと思っているところです。半ばあきらめていますけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: お返事ありがとうございます。

前のレスにある通り

Visiting the Bundestag
    https://visite.bundestag.de/BAPWeb/pages/createBookingRequest.jsf?lang=en

Visit to the dome

Number of visitors: 人数入力

NEXT

Captcha のところで、表示されている英数字を入力

NEXT

希望日、希望時間を選択(最大第3希望日時まで選択可能)

NEXT

個人情報入力

NEXT

Privacy policyに同意するならチェックを入れて、
    決定なら Save request で登録メールアドレスまで確認証が届きます。

この確認証に対してリンクされている部分をクリックすれば
    HPが出てくると思います。ここから最終の手続きをすれば
    オートリプライが帰ってくるはずです。

これ以上はご自分で頑張るか周りの人に聞いてください。
    私は仕事やら3連休の旅行と何かと忙しいのでこれで勘弁してください。

kazu

• いいね! 0
    • コメント 0件