Nok Air のサイト

ladydayさん、右上の予約フォームにドンムアンからと入力すれば、行き先にビエンチャンが出てきませんか。
わたしの場合「お気に入り」に登録しているのでログイン済み画面(https://)からなのですが。

行き先選択でウドンターニを選択すると、確かにトータルで1599THBですね。
おっしゃる通り、ビエンチャンまでの接続サービスとしては500THBは少し高いかもしれません。

わたしも計画しましたが、実はまだこのサービス利用したことはないのです。
ノックエアのマップではビエンチャンの終点はヘンブン通り西端に近いサムセンタイ通りなので、わたしの定宿までならキャリアをころがして歩いていけます。

キャリアの側も他社との競争があるので、ウドンターニは安くいけますね。

機会があればノンカイでオフ会いかが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    ろっきいさん早速のご回答ありがとうございました。
    たしかにビエンチャンで予約検索していくとありますね。
    往復ともバンコクービエンチャンの接続サービスがあるということをはじめてしりました。
    私はバンコクーウドンタニの往復しか予約検索しないので見逃しておりました。
    ノックエアーのサイトの備考欄を読むとウドンタニからノンカイのイミグレーションまではウドンゲーウツアーという会社が、またラオス側のイミグレーションを出てからビエンチャンまではTrans Expressという会社が取り扱うとのこと。タイとラオスの間の友好橋の移動は自己責任でやってねということですね。
    ウドンタニービエンチャンの陸路移動についてはノックエアーは一切責任を負わないとありますのでノックエアーの直営ではなく他社とのジョイントということでしょうか。まあ、ウドンゲーウツアーはノンカイでも最大手の旅行会社で私も何回か使ったことがあります。
    ところでウドンタニ空港に野ざらしになっているボーイング747、オリエントタイのロゴを塗りつぶしていますが
    今後どうするつもりなんでしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件