わがままな質問ですね

初めの質問で、なるべく安く移動したいと言うので、皆さんがバスの移動方法を調べて回答したのではないですか?
今度は、一日以内で移動できればと言う条件ですか?初めから条件を明示すべきです。
別トピから見ると、すでにスイスかオーストリアを旅行中のはずですが、オーストリアからドブロヴニクまでの移動に何時間かかりましたか?
ドブロヴニク→ソフィアはそれ以上にかかります。
旅行前にしっかりと地図を見ておくべきでしたね。
飛行機の直行便はありません。
片道の国際線はとても高く付きます。
LCCで遠回りしても、直前では安いチケットは買えないでしょう。

高くても時間優先なら、
例えば、9月20日で見てみると
クロアチア航空では、http://www.croatiaairlines.com/
DBV-ZAG 838.75クーナ
ZAG-SOF 8556クーナ

オーストリア航空では、http://www.austrian.com/?cc=jp
DBV-VIE-SOF 4232クーナ
と少しはまし。

ちなみに1クーナ=約14円

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント