12/09/11 14:54

当日はウドンタニバスターミナル近くのホテル泊がベター

当日無理して、ビエンチャンに到着したとしても宿が満杯となって右往左往するリスクが高い。事前予約していくなら杞憂だが、ビエンチャンのホテルは売り手市場なので、飛び込みの場合、昼早い時間じゃないとコスパのいい宿は取れない。当日はウドンタニ空港からの空港バンに乗って、ウドンタニバスターミナル(翌朝ここからビエンチャン行き国際バス発車)近くの宿に泊まるのがいいと思う。気が急いているなら、ノンカイ行きの空港バンでもいいが、ノンカイに泊まってもラオス入り時間はあんまり変わらないと思うし、ノンカイ市街(ホテル)とバス停はちょっと距離があるのでウドンタニ泊のほうがいい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント