Re: 懐中電灯必携

miki^^さん早速の回答ありがとうございました。
スニーカーでOKと聞き安心しました。登山靴など持っていないので手持ちのスニーカーで間に合いそうで良かったです。
ジープでホテルを出発して、途中から歩いてパナジャカン山からの日の出鑑賞スポットに行くようなこと聞いていますが1時間も歩くんですね~。
でも星降る夜空を見れるなら頑張れそうです。天気運が付いてくるといいな。
そして懐中電灯必携ですね。友達に準備してもらっておきます。
日の出鑑賞の後、ロバに乗ってクレーター近くに行くという行程らしいですので、
それも楽しみにしています。

ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント