Re: ビバリーヒルズの食事

nana63さん、初めまして。

一番お勧めでは無く私が食べて美味しかったお店を紹介致します。

チーズケーキファクトリーは気取らずにアメリカ料理を楽しむのにはもってこいだと思います。
物によっては量も凄くイメージの中の「これぞアメリカ!」的な料理が楽しめます。
味も日本人の口に会い美味しいと思います。

http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-california_state/beverly_hills_ca/restaurant/10003079/

http://www.thecheesecakefactory.com/media/menus/TCF_TakeOut_BeverlyHills_0812.pdf

少し分かりにくいかも知れないですがイタリアンのイルフォナイオ
パスタが凄く美味しかったです。
アメリカでは味付け(ソース)は美味しいのに茹で過ぎのパスタが出てくる事が多いのですが、
この店はしっかりした茹で加減のパスタが提供されました。
雰囲気はカジュアルなイタリアンでした。
http://www.ilfornaio.com/?page=138&restaurant_id=3143

シーフードがお好きならマコーミック&シュミック

http://www.elephanttour.com/la/dining_detail.php?skip=16&sort=&order=

http://www.mccormickandschmicks.com/Locations/southern-california-los-angeles/beverly-hills-california/RodeoDrive.aspx

上記二店舗に比べると値段が高かったですがシーフードが美味しかったです。

タクシーの件ですが何処のお店で食事されるか分からないのですが、
確実なのはビバリーウイルシャーで拾う事。
英語が話せるのならお店の人に頼んでタクシーを呼んでもらう。

余談ですが、ロデオドライブ辺りの店は日曜だと休みだったり18時くらいに閉る店が多かったです。
平日でも20時には殆どのお店が閉っていた記憶があります。
気を付けて下さいね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/09/13 09:32

    Re: Re: ビバリーヒルズの食事

    詳しい情報ありがとうございました
    参考にさせて頂きますね

    数少ないチャンスだと思うと、まだ決めかねてます…

    • いいね! 0
    • コメント 0件