ありがとうございます

時間まで調べて頂いてありがとうございます。

そのサイトで調べていたのですが、目的地を入力するとChoose an arrival locationというページに行き、チェックマークをしてから再度、PLAN MY JOURNEYを押しても何の変化もありません。
多分、私のパソコンが古いのかもしれませんが・・・

今回、アムステルダムから日帰りの予定です。
バス等の時間を考えて動かなければと思っていますが、帰りのバスの時間も調べることが出来ずに困っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• どうしても気になったので

数年前に、アムステルダムから日帰りでいってきました。電車で最寄り駅(バスの乗り場が
    ある駅)までは順調に行けましたが、バス停を見つけ、そのあとはバスが全然こなくて、
    また乗ったあともかなりの時間がかかりました。キンデルダイクでは、風車はひとつしか
    動いておらず、(週1回?たくさん回っている日があるそうな)なんだか時間をかけた
    割には・・・って感じでした。ガイドブックでひっそりと小さく載っていたわけがわかった
    ような気がしました。余計なお世話かと思いましたが、大事な時間を有効に使ってもらい
    たく、書かせていただきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ありがとうございます

かなり使い勝手の悪いサイトで、時刻表が一覧の形式では出てきません。
    また、現在の時点で検索できるのは9月中で、10月は検索できません。
    とりあえず9月の適当な日(20日)で検索してみました。
    それを承知の上で参考にしてください。

「Rotterdam Lombardijen」発は、
    08:07、09:07、10時台以降は毎時6分発(15時台からは1時間に2本の場合も)

「Molenkade Kinderdijk」発は、
    14時台までは毎時22分発、15:13、15:42、16:12、16:42、17:12、17:42(以降省略)

所要時間は37分~39分くらいのようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ありがとうございます!

すごく助かります!!

それにしても、何で私のPCだと見ることが出来ないのだろう・・・
    そろそろ買い替え時かな?

• いいね! 0
    • コメント 0件