では、私は違うお薦めを

丸7日使えるとして(つまり8泊)
Day1 ヴェネツィア観光(朝食前に是非静かで人の少ないサン・マルコ広場へ)
Day2 ブラーノ島(カラフルな建物が並ぶ島)、ムラーノ島(ヴェネツィアン・グラスの島)へ
Day3 フィレンツェへ移動し、昼食を楽しんだら午後は観光
Day4 フィンレッツェ観光(めぼしいところを回るだけでも、1日半はかかると思います)
Day5 ピサ観光(欲張るならルッカも可能です)
Day6 ローマへ移動し、昼食を楽しんだら午後は観光
Day7 ローマ観光

私としては、これでも駆け足のつもりですが、
頑張ってもせいぜいこのぐらいにしておいた方が、
観光も食事も楽しめるのではないかと思います。
ピサを止めて、シエナに行くというのもありでしょう。
DaY5をフィレンツェからシエナへ移動してシエナ観光に変えるのもありかと思います。
シエナは、昼の、観光客でごった返す時間よりも、夕方から夜、そして朝に歩くのがお薦めです。

この路線で自然の美しいところへ行くのはちょっと厳しいかも知れません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント