12/09/10 19:42

Re: オーストリア航空でどうですか

回答ありがとうございました!

そして、回答を下さってから遅れてしまい大変申し訳ありません・・・

あれからいろいろ調べたんですが、
確かに、オーストリア航空を往復で、red ticket?という一番格安のにしたら、回答者さんのような安いチケットを手にいれられそうです。このチケットは、キャンセル、変更ができないということで格安なだけですよね?
他に何か注意点はあるのでしょうか??

また、同じ様な形態の航空券で、ルフトハンザ航空も往復で同じ時間帯の便があったのですが、これはオーストリア航空と同じ便ですよね??

同じなら、オーストリア航空と、ルフトハンザ航空のどちらでチケットをとっても値段は変わらないものでしょうか?何か、根本的に違う点があるのでしょうか?

初心者なので、いまいちわからずで・・・すみません。
意味不明なことも書いてるかもしれませんが・・・回答お願いします!!(><)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: オーストリア航空でどうですか

オーストリア航空とルフトハンザ航空は同じ便です。
    TYROLEAN AIRWAYS という会社が運行しているようです。

金額も同じですので、ミルク茶様の例をご参考にされるのがよいと思います。
    払い戻し等の条件は、航空会社のホームページでご確認いただけます。

• いいね! 0
    • コメント 0件