Re: リトアニア 十字架の丘への行き方

ちょうど先月(8月9日)にリガ→十字架の丘→カウナスと旅をしてきました。
まーもっとさんの回答があったようにシャウレイのバスターミナルはまさにその通り!!!でした
ビリニュスから行かれるとのことで大丈夫だとは思ういますが、両替はしておかないと荷物を預けられないし、ドンマタイまでのバスにも乗れませんのでお気をつけあれ。(カードが使えません)

とにかくシャウレイ―ドンマタイのバスの時刻は本数が少ないので要確認です。シャウレイから乗車時間は15分程度、降りてから歩いて20分くらいみておけば十分到着します。

私も http://www.luxexpress.eu/en でリガ→シャウレイのバスは予約しました。

この場を借りて、旅の前にいろいろとアドバイスをいただきました方々ありがとうございました<m(__)m>


その時の簡単な様子です…ご参考までに
http://blogs.yahoo.co.jp/hagipon1230/6783598.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/09/12 15:37

    Re: Re: リトアニア 十字架の丘への行き方

    追加情報ありがとうございます!

    ブログも参考になります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件