退会ユーザ @*******
12/09/10 13:50

Re: ビバリーヒルズの食事

お勧めというわけではありませんが、一度行ってみたいのはこのなかにある
http://www.la-access.com/restaurant-beverlyhills.html

SPAGO というレストランです。
http://www.wolfgangpuck.com/restaurants/fine-dining/3635

むかしサンフランシスコのベイエリアにあったのですが、店を閉めてビバリーヒルズに引っ越してしまいました。シェフは有名な人です。もちろんミシュランの星2つです。あのへんでは、ほかの星2つは日本レストランのようなので、3星のないLAでは日本食以外としては最高のレストランになります。六本木に同名のレストランがありますが、関係あるかはよくわかりません。

帰りは近くのホテルへ行って、ベルボーイにチップをあげて乗せてもらう手もありますよ。WHILSHIRE BLVD.にTHOMSON HOTEL というのがあります。斜め前は1泊650$のMONTAGE !

土地柄、高級でないところは相当探さないとないと思います。星付でも数寄屋橋の次郎とかのすし屋よりもお安いと思いますが、....

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/09/10 22:11

    Re: Re: ビバリーヒルズの食事

    サンフランさま

    SOAGOは素敵ですねー
    第一候補です!
    また、タクシーの乗り方も親切に教えてもらい、ありがとうございました

    星付きでも数寄屋橋の次郎より安い!なんて、貴重な情報です
    土地柄ものすごーく高いのではないかと思ってました

    • いいね! 0
    • コメント 0件