Re: ピサヌロークからナーンへの直行バス

今日以下のサイトを見ていたら、バスの情報が写真に出ていました。
ナーン-ウタラディット-ピサヌロークのチケット窓口がありましたので、
逆コースも一緒でしょうね。
ちなみに発時は、7:45、8:45、11:00、12:30、13:45とありました。
2012の旅行記ですので間違いないでしょう。
しかしこれだと、地図から見る限り、シーサッチャ-ナライ遺跡公園のそばは通らないようです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 他意はないのかもしれませんが

それとluckyriverさんはひと(それともレス?)を選んで謝意を述べられているようですね。
    有意な情報をお伝えしているのに、ちょっと残念です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 他意はないのかもしれませんが

申し訳ありません。
    レスの内容と自分の知りたい情報ばかりを気にしていて、結果的に頂いたレス全部に御礼を述べるのが抜けていました。
    ろっきいさんの情報はもちろんありがたいです。
    スコータイに知り合いがいますので、そちらに一泊してからピサヌロークへ行くのもいいかなとも思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シーサッチャナライ遺跡公園のそばを通るのはスコータイ行

チェンラーイからペエ、ウタラディット、シーサッチャナライ経由のスコータイ行。
    ウタラディットからピッサヌローク行はもちろんシーサッチャナライは通りません。

ラオスから移住してきたタイプアクの人たちの織るシーサッチャナライの絹織物は良質で価格も安いのでお勧めです。
    私設の金糸織物博物館を持つサトーンという店がよく知られています。そのほかにも街中に手織物の店があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件