1時間だとギリギリっぽいっすね~(-_-)

あらら、ポンダ様書き込みどーもです。
掲示板復活後の新たな質問の多さで、自分のトピが埋もれちゃって
気が付くのが遅れてしまいました~、御容赦です。

そうですか・・・・・
駅から(最悪時間が押してれば)荷物と共にでも
往復出来ない距離ではないと聞いて安心しましたが、
如何せん肝心の博物館の規模が分からん(爆)
まぁ、入った途端何処へ行けばいいのか?中で
迷うほどの広さや展示の複雑さではないと願いつつ、
今一度検索の鬼と化して検討してみたいと思います。
お手間をお掛けしました。

ああ、しかし
ボンったら普通はベートーベンだよなぁ~。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 博物館の規模は・・・・、

    公式サイトhttp://www.rlmb.lvr.de/の写真で外観・一部内部が写っているのでそこからおおよそ判断するか、ウェブ全体対象で画像も含めて検索すればレビューとかみつかるかも。

    館内マップがあればいいんですが、公式サイトにぱっと見てなさそうな感じですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    う~ん・・・

    わざわざHPまで貼り付け下さりありがとうです。

    これで見ると・・・・・・
    ってか見事にドイツ語のみなんすね(-_-)
    ってことは?
    多分フロアーマップが用意されていても
    ドイツ語のみ&展示品の解説もドイツ語のみの恐れがっ!(T_T)

    これは、こ、困ったであります。
    何だかナショナルジオグラフィック誌の
    特集記事を読んだ方が理解が深まりそうなぁ~?!
    しかし、本物の骨が拝めるチャンスだし・・・
    現地出発まで日があるのでじっくりと悩んでみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件