退会ユーザ @*******
12/09/10 10:13

Re: ユーロスターで移動する際のスーツケースについて教えて下さい。

 エウロスターイタリアでのイタリア国内移動の際の荷物の心配ということですね?
 エウロスターイタリアの車両は1等も2等も車両前後のドア付近(というか車両端)に荷物を置く3段(だったかな?)の棚があります。
 一応チェーンロックを持っていかれて、チェーンを通せるところがあればロックしておくと安心です。
 家の場合は薄汚れた中型のソフトケースを、チェーンをかけずに一番取り出しにくそうな棚の上段に置きました。
 機内持ち込みできるような小型のスーツケースは座席上の棚に置けます。中型もなんとか置けるかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • まーもっとさん☆ご回答ありがとうございました(^-^)

    お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

    先日早速チェーンロックを購入してきました。
    100均のですが(^_^;)

    なるべく取り出しにくい所を選択しようと思います。

    参考になるご意見ありがとうございました.m(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件