浪花節では「雨の降る日は~~~天気が悪い」って言います(笑)

台風が来るよりはいいでしょう。

土曜日、某観光地にいって犬の散歩、次に「ツバ●ロダニ」というところで又犬の散歩に行くとバイクの集団に。

ガスがかかったのは●●のせいだとお互いに言い合ってガスの中で記念撮影にならない記念撮影。

ナンバーを見ると中部地方のグループ。

さすけねえは、車の中で椅子を倒して10分ほど休憩していたら、ガスが晴れて絶景かな絶景かな!

そんなわけで山の天気は変わるものです。

ま~~~神に祈りましょう。

天気が悪くってもそれは日が悪かっただけ(運が悪かっただけ?)ですヨ。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 浪花節では「雨の降る日は~~~天気が悪い」って言います(笑)

    それに、日ごろからご先祖様に対する感謝の気持ちがあれへんかったから、バチがあたったんやと念仏でも唱えたら、諦めがつきまっせ(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 浪花節では「雨の降る日は~~~天気が悪い」って言います(笑)

    日ごろからご先祖様に対して感謝の気持ちがないわが身としては、好天に恵まれなくてもしゃ~ないですね(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 浪花節では「雨の降る日は~~~天気が悪い」って言います(笑)

    さすけねえ様
    有難うございます。本当に山の天気はかわりやすいですね。グリンデルワルドの天気予報、ここ数日ウォッチしていますが、コロコロかわります。神様に祈って、ポジティブシンキングで行きます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件